人材アウトソーシング

以前お取引させていただいたお客様に、コンサルティング会社に頼んだのに売上が上がらなくて困っている、プラン通りに動く人材がいない、良い人材はいないかという相談がありました。コンサルティングでプランを提案されても、結局、売上が上がるかどうかは御社次第、という答えが一般的です。

しかし、大事なのはプラン等よりも、売りに直結する現場=「人」であり、そこに質の高い人材を提供できれば、お客様にとってメリットが大きくなるのではないかと考え、アウトソーシング部門を立ち上げました。

弊社の特徴として4つあります。

新商品・既存商品の「売りの完結」を遂行させる実践方法と人的フィールド部隊を提供します。

◇個店定番フォロー ◇新規取扱ルートの開拓 ◇発注促進 ◇改装、陳列、棚卸応援
◇店頭動向情報収集及び分析 ◇販促ツール取付 ◇商品買取活動
◇ポスティング、ドアノック ◇店頭におけるその他作業 …etc

店頭及び街頭をステージとした消費者プロモーションの人材とコミュニケーションをご提供します。

◇店頭デモンストレーション(試食◇試飲◇試供品サンプリング) ◇実演販売
◇新製品導入期などのキャンペーン ◇街頭サンプリング
◇デモンストレーション活動における全ての運営、管理、デリバリー …etc

各種事務局の運営、事務局員の提供、ツールのデリバリー。

◇キャンペーンハガキの管理抽選、景品発送、顧客リスト作成、DM発送
◇各種コンテスト、セミナーの窓口 ◇店頭ツール等のアッセンブリー、ラベリング、在庫管理
◇各種ツールのデリバリー

流通を中心とした販売店調査及び消費者の動向調査とマーケティングプロモーションの実践。

◇テストマーケティングの実施、集計、分析、モニター ◇ダイレクトマーケティングの実施
◇流通調査(商品店頭化・欠品・他社製品など) ◇通行量調査

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